FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
人気ブーツ デイリーランキング

ミネトンカモカシンに使われているフェイクファーのお手入れ

Shamwow シャムワオ
ブーツに使われているインナーフェイクファーをお手入れはどうしていますか?
私は何気なく洗ったのはいいけれど、ペシャンコになってしまったという経験があります。

このフェイクファーのお手入れ(洗濯)に大変重宝するのが実は万能クロスなんです。

科学ぞうきんのなかでも給水力が抜群の知る人ぞ知る商品があります。
それが、ドイツ製の Shamwow (シャムワオ)。

■フェイクファーのお手入れ方法
1. 薄めの家庭用洗剤で優しく押し洗いをします。
2. 流水で洗剤を洗い流します。
3. 薄めた柔軟仕上げ剤で仕上げます。
4. 流水で仕上げ剤を洗い流します。
5. フェイクファーを Shamwow に包んで押し付けるようにして水分をギュッと吸引させます。

以上でおしまい。
ポイントは Shamwow で水分を十分に搾り出すこと。
フェイクファーを Shamwow に挟んで1分程度、優しく押してあげると乾燥したみたいに水分がなくなりますよ。

この Shamwow はテレビショッピングなどでも広く紹介されていますから広く知られていますが、ミネトンカモカシンのフェイクファーにも使えるというのは驚きですね。

あまりに吸収力がスゴイので、シャンプーしたペットの水分を拭き取るなんて使い方もされているんですね。

■タオルにも、セーム革にも、スポンジにもなる万能クロス!特に水を多く使用するサマーシーズンには大活躍!
■カーペットや床にこぼしたコーヒー、コーラ、ワイン等の拭き取りも簡単!
■水で湿らすとホコリ取りにも使用できて便利です!TV画面、パソコン、家具、ガラス類、テーブル等のふき取りに!  
■オレンジはクロス重量の約10倍の水分を吸い取ることができ、吸水性が非常に優れています!
■何度も洗濯できるので、ペーパー類の使用を減らすことができエコ効果があり環境に優しい!

» 万能クロス Shamwow
» Yahoo!ショッピング
» amazon
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグから商品を探す
この商品カテゴリ
記事を共有する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。