FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
人気ブーツ デイリーランキング

ミネトンカ トランパー Ankle Hi Tramperショートブーツ

ミネトンカ(Minnetonka)トランパーアンクルハイ
ミネトンカ アンクルハイ トランパー スエードモカシン
Minnetonka Ankle Hi Tramper Suede Moccasin


言わずと知れたミネトンカでも鉄板モカシンのトランパー。

LAセレブが好んで履いているミネトンカだけど、どうもこのトランパーが人気みたいな気がする、個人的には。
現に LAセレブが Tramper を履いている写真がとっても多いし。

ミネトンカアンクルハイ トランパー(Tramper)のコーデ

アシュレイ・ティスデイルのトランパーコーデ
ミネトンカアンクルハイ トランパーは本当にカワイイしオシャレ。どんなワードローブにも合わせられるのが特徴ですね。
スリムなボトムによし、ロング丈のスカート、ミニと何にでもコーデできちゃう万能ブーツです。

トップスがキャミソールにチュニックでラフな感じでも、トランパーひとつでとってもオシャレに大変身。せっかくのミネトンカだから、ヘビロテでラフな格好に合わせてワードローブを最大限に活用したいですしね。

ところで皆さんのトランパーは何色ですか?


MINNETONKA ミネトンカAnkle Hi Tramper スエードブーツ

予約?いえいえ。すぐにお届けします!11月18日18:00よりご注文受付開始!MINNETONKA ミネトンカAnkle Hi Tramper スエードブーツ11月18日18:00よりご注文受付開始!MINNETONKA ミネトンカAnkle Hi Tramper スエードブーツ

11月18日18:00注文受付開始!MINNETONKA ミネトンカAnkle Hi Tramper スエードブーツ

『MINNETONKA』 超人気!フロントレースの 編み上げスエードアンクルブーツです!

さらに詳しい情報はコチラ≫

ケイト・モスのミネトンカスウェードモカシンAnkle Hi Tramperショートブーツ コーディネイト

ケイト・モス トラムパー コーディネイト
ミネトンカ トランパー、かわいいですよね。
ブームの火付け役は、ケイト・モスです!!!
彼女は結構前から履いていたのですが、スキニーパンツをブーツインしてました。格好よく!!!!

おしゃれ目にあわせるなら、あまりウエスタンぽくはしすぎない方がかわいいかもしれません。ふんわりワンピにあわせたり、秋口までだったら短パンジーンズにあわせてもかわいいと思います!!!
日本人のモデルさんでは、梨花ちゃん、岩堀せりちゃん、ジェシカちゃんがよく履いていて、雑誌に載っていますよ。


×

